梅田でパンツを眺めている男を眺めてみた話(閲覧注意)

すごい男に出くわした!

 

パンツ パンチラ

 

「女性のパンツを盗み見る男」、と聞くとほとんどの女性の方が
眉をひそめて嫌悪感を抱くことだろうと思います。

 

もちろん、賞賛すべきことではありませんが(´・ω・`)

 

しかし、私が今回出くわしたその男性は、
ただ単に「パンチラ」を見て喜ぶ普通の男性は一味違いました。

 

 

パンツ パンチラ

 

 

当時私は友人とJR大阪駅直結のグランフロントの
うめきた広場に続く階段でのんびり休憩していました。
休日なのでうめきた広場の階段の両端には、
若い女性がたくさん。

 

 

そこで私はふと不自然な視線を感じました。

 

 

男性がこちらをガン見している!!

 

 

「パンツ丸見えやん」、と友達に言われたので

 

おっといけね、とか思い足を閉じると、
男性の視線は別の女性へ変わりました。

 

 

私はその男性がとても気になったので、

 

とりあえず観察することにしました。

 




お祝い金3万円キャンペーン中!【フーズフー】

 

 

男性はだいたい20代くらいで、
イケメン若手企業家といった感じの見た目。

 

服装もおしゃれで、ブランド物らしきクラッチバッグを所持。

 

そして階段下で岸部露伴みたいな立ち方でパンツを眺めている。

 

 

参考:岸部露伴(ジョジョの奇妙な冒険)
パンツ パンチラ

 

 

「見た目的にいくらでも女性のパンツを見れそうな男性なのに何故・・・」
「パンツを盗み見るという愚かな行為をしているのにもかかわらず、
スタイリッシュなポーズをしているのは何故・・・」
「休日にわざわざ梅田にまで来て・・・・」

 

 

というようなことを考えながら、
私は露伴もどきをずっと眺めていました(´・ω・`)

 

 

そして続くこと約1時間

 

 

露伴もどきは全く去る様子もなく、
ただスタイリッシュに女性のパンツを眺めていました。

 

 

正直私にはパンチラという物の魅力が分かりません。

 

むしろ休日に、異性のパンツを1時間も眺めるとか拷問。

 

 

露伴もどきのパンチラへの情熱に圧倒されてしまいました。
パンチラが好きな露伴もどきの情熱が凄いのか、
男性から見たパンチラという物の威力が凄いのか、
いや、どちらでも凄みを感じてしまいました。

 

 

私は1時間ほどで去ってしまいましたが、
露伴もどきは1日中そこに居たのかもしれません(´・ω・`)

 

 

今日も露伴もどきはきっとうめきた広場で、
スタイリッシュにパンツを盗み見ていることでしょう・・・・。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

よく読まれている記事

タワレコ ジョジョカフェに行ってきたッ!
ジョジョの奇妙な冒険〜ダイヤモンドは砕けない〜のカフェに行ってきました。承太郎のコースターゲットなるか・・・。
某高級ホテルの2700円のオムライスがそんなに美味しくなった話
オムライスで2700円というとかなり高価な部類に入ってきますが、意外に美味しくなかったという悲しい話
ここが変だよ都会人
毎日楽しく過ごしている大阪在住の主婦です。日々の興味深い事柄や、情報などをブログ形式でお伝えしたします。音楽、ディズニー、アニメ、イラスト、ランチ、大学受験・・・などジャンルを問わず扱っていこうと思います。
話題のミミズゲームの攻略方法・小技集
最近話題のミミズを育てるオンラインゲーム「slither,io」の攻略情報をお伝えします。
ブログ1か月目のPV数と収益報告
ブログを開始して一か月になったので、PV数と収益を報告します。
理系高学歴とのちょっとおかしな日常生活
高学歴の友人や旦那と一緒に居て苦労したことを紹介します。
ど素人が1ヵ月で50記事ブログを更新して変わったこと
アクセスがアップすると信じて50記事更新した結果をお伝えします。
宗教系高校に入学したら謎の修行に連れて行かれた話
私は仏教系の高校に通っていました。その時にあった今思うとおかしな行事をまとめました。
ゲームボーイ時代のポケモンの思い出
ゲームボーイ時代のポケモンの思い出をイラストとともに振り返ります。
初代ポケモンアニメのシュールな回ベスト5
初代のポケモンアニメは一味違います。イラストとともにご紹介します。
乙女ゲームから得た間違った恋愛の知識
実際の恋愛よりも先に乙女ゲームを初めてしまうと様々な勘違いが生まれます。